独り言ch

このブログでは、個人的な体験談や意見などを好き勝手書くサイト。

This 伊豆( is ) shiiTake バーガーキッチン

とある日のこと友人から静岡の旅に誘われる

どうやら、静岡で有名なハンバーグ屋さん『さわやか』のハンバーグを食べたいとこのこと行ってみると3時間待ち状況に🫨

近くに伊豆・村の駅を発見!3時間何とかそこで時間を潰すことにしました。

そこで面白いハンバーガー屋さんを見つけました!肉厚のシイタケベースのハンバーガーです!お店の名前も独特でユーモアあふれる感じで買ってしまいました☺️

他にも、村の駅には、パンケーキのお店もあったよ!色々な種類があってどれも美味しそうでした!

3時間待つことちゃんと『さわやか』に入店!後輩二人にご飯代を奢って帰ってきました。

かなり待ちましたがハンバーグもかなり美味しかったです。あと富士山にも登って軽い旅をしてきたよ!

 

experiencebooost.net

2023年5月4日!

以上